VOCALOTRACKSから楽曲発売日のお知らせが来ました

配信日は2016年11月30日 VOCALOTRACKSさんより楽曲の配信手続きが完了し、配信日が2016年11月30日(水)になるというお知らせのメールを頂きました。 どこに配信されるのか等はよくわかりませんが、(iTunesとAmazonあたりかな?)本当に楽しい企画に参加さ…

VOCALOIDカバー曲「BOY MEETS GIRL/feat.巡音ルカ」を8月にアップ

BOY MEETS GIRLをリプロダクト 夏も終わり9月になりましたが、8月の上旬に、VOCALOIDカバー曲「BOY MEETS GIRL/feat.巡音ルカ」をYouTubeとニコニコ動画にアップしました。 TRFのヒット曲「BOY MEETS GIRL」のカバー曲ですがCDを整理していたら「PRESET SOU…

ジーコがかなり怒っているブラジル代表の行方

サッカー準々決勝が深夜からはじまる 日本オリンピック代表は残念でしたが、今日の深夜からサッカー準々決勝がはじまるので楽しみです。個人的な注目はポルトガル 対 ドイツです。 予選時に大苦戦したブラジル五輪代表とキャプテンのFWネイマールに対して、…

iPodTouchで撮影した花火大会2016

iPodTouchは手軽なデジカメに 昨年購入した「iPodTouch」ですが、所有していた7インチのタブレット(OSはアンドロイド)のほうが使い勝手がよく、日常生活では、ほとんど使っていません。 元々、使わなかった場合は手軽なデジカメとして使用するつもりでした…

完全に乗り遅れた感じがするオリンピック

決勝が午前中のオリンピック 先程、2016リオオリンピックのニュースを確認したら、もうメダル5個も取っていてビックリです。 ちょうど旅行から一昨日帰ってきて、完全に乗り遅れた感じがするオリンピック・・・ 重量挙げの三宅宏実さんの2大会連続のメダル…

ご挨拶 - クリエイター業をやっています

とりあえず音楽クリエイターです はじめてのブログ投稿になります。わたしは大学時代からクリエイター業をやっています。 運がよく良い人たちに恵まれたこともあり、音楽制作を仕事としてスタートさせることができ、今は他にもWEBサイトの作成&運営などをや…