ご挨拶 - クリエイター業をやっています

とりあえず音楽クリエイターです

はじめてのブログ投稿になります。わたしは大学時代からクリエイター業をやっています。

運がよく良い人たちに恵まれたこともあり、音楽制作を仕事としてスタートさせることができ、今は他にもWEBサイトの作成&運営などをやっています。

今年の夏は仕事とは別に何か始めたいなと思い、以前から興味のあったVOCALOIDボーカロイド)をメインボーカルとした音楽を何曲か作り完成させました。

曲のアップと連動してホームーページで制作エピソードなどを公開できたら良いなと思い、ホームーページも時間の空いたときに準備してきたのですが、これがまとりきらず、いまだに仕上がっていません。

 はてなブログさんにお世話になります

ということもあり、しばらくのあいだは「はてなブログさん」にお世話になることにしました。

曲のほうも今月中からアップして行きたいと思いますが、 基本的にかなりのマイペースの、のんびり屋で、ブログ等は続いたことはありません。

またフェイスブックmixiなどのSNSはアカウントは持っていても、ほぼ放置です・・・

そんなこともあり、はてなブログの「ブログチャレンジ」に挑戦してみようと思います。

プロフィール画像